Granblue Searchの要望などについて

Granblue Searchの第 1 回アンケート調査やリプライ、メールなどできた要望についていくつか返答を出しておきます。

アンケートの主題だったブラックリストは必要な人がまぁまぁいるっぽいのでそのうちつくるかもしれません。期待はしないでください。


対応した?やつ

流れはやいとクリックできねぇ!!

わかる!!!それな!!!

そこで「1 番上をコピーする」ボタンなんですよ。

どうして今まで思いつかなかったのか不思議 ❤

1 番上をコピーするボタンいらなくない?

必要なければ設定から非表示にできます。

追加した理由は前述のとおりです。許せ。

重複する ID は非表示にしてほしい

2019/02/24 に設定に追加しました。

これまで追加していなかった理由としてはワンパン放置が増えるのではないかという懸念からです。

ちゃんと殴れよ?

複数のフィルタセットを保存できるようにしてほしい

実装に手間がかかりすぎるので無理です。

後述の対応で勘弁してほしい。

フィルタ追加の画面を何回も開くのだるい

それは思った。なので毎回閉じなくしたので許して。

目が疲れるからダークモードつくって

・・・これ使ってる人いる???

実は当初はダークグレーをベースに作ってたんだけど、ページ開いたときの印象が「ヤバイサイトっぽいな」と思ったので白にしたんですよね。

†黒†くするの地味に苦労したから目が疼く人は使ってどうぞ。


対応しない&できない&するかもなやつ

島ハードのフィルタがほしい

フィルタリストに存在しないマルチに関しては常に受信されるようになっているので、手動入力で対応してください。

島ハードを入れていない理由としては需要も供給も少ないからです。

アルバハ HL のフィルタがほしい

島ハードと同じ理由です。

HP も見えるようにして/参加人数見えるようにして

Twitter の投稿にそのような情報は載ってないので不可能です。

イベントのマルチも画像出るようにして

Twitter の投稿から画像を引っ張ってきているのでないものはないのです。あきらめてください。

AndApp 版にもとぶようにして

クリック時の動作を実装するときに色々試しましたが無理でした!

ペーストまでやって

ブラウザの仕様的に無理 ☆

(てかよー?そこまでやったらゲーム画面に干渉してるし個人的には不正なんじゃないかなって思うんですよ。)

1 番上をコピーするボタンを最前面に常に表示して

ブラウザの仕様的に無理 ☆

別ウィンドウに分けることは可能ですが最前面に固定することはできません。

ですので別ウィンドウに分けるメリットも需要もなさそうなのでやりません。

時間を数秒前表記にできるようにして

自分が必要性を感じていないのと、実装がなかなか面倒くさいので優先度は低めですが一応覚えておきます。

期待はするな。


おわりに

ふざけないとやってらんないですよ。

いや・・・ほんと・・・ごめんなさい